先日のブログでも書きましたが、駅のトイレの鏡で衝撃の真実を知りました。
それは何か…

◉髪の毛がパサパサ
◉カラーリングがハゲハゲ
◉分け目の地肌が見えてる
◉顔の毛穴が開いている
◉シミが濃くなってる などなど

こうして書いているだけで恐ろしい…😱

そして、これらの部分に注意しながらもう一度家の洗面所の鏡の前に立ってみた!🙋
すると…

これが不思議と…駅で見た様なマイナス点が見えない???
なぜ?
照明のせいかな?
もうちょっと明るい電球にした方がいいのかな~って考えていたら!!

バシッ!と音をたて照明が切れてしまいました!
ひえぇぇ~😳
私の心の声が聞こえたぁ?😳

かくして、我が家の洗面所の照明は明るいものになりました!😊

とりかえる

~ありがとうございます~
あなたは私を元気付けます。