今日は電車に乗ってお出かけ😄
そこで駅のトイレを利用させてもらいました😁
そこで!!

そこのトイレの照明って蛍光灯だったのですが、自分の姿があらわに鏡に映し出されていたのです!😳
皆さん、鏡ってどこにあります?
リビングや玄関もあるかと思いますが、洗面所で一番長時間見ませんか?
そこの照明ってなんですか?
やわらかな、温かい色合いではありませんか?
それだと中々真実が見れないので、たまにはいつもと違う環境で、自らの姿を見つめることは大切ですね!💖
ちなみに…私は大変ショックを受けました😱💦💦💦
こ、こんなに×××
明日は自らをお手入れします!🙋✨

~ありがとうございました~
あなたは私元気付けます!