夏の象徴🌻ひまわり♫

裏の公園で
カブトムシも見つけました

来ましたねー夏!!

職場の動物病院で夏イベントを行いました
私は、わんこ達の フォトスポットを担当しました

今回はブルー系でまとめて爽やかに!
たくさんのわんこ達がここで写真を撮ってくれていましたよ♫(^3^)
スタッフ全員ハッピでお出迎え
院内で縁日やセミナーを行い
外ではワンコ用にプールも設置しました
大盛況の夏イベントでした!

そしてみんなで
おいしいご馳走を食べました〰️



我が家の小さな小さな庭。。
約 10年前 、ちいさなもみの木を植えたのですが。

10年前の写真です↑↑↑
そして、、、
現在の写真です↓↓↓
もみの木、成長しました。
二階にとどいています。
寒い地域の樹木なのですが夏の暑さにも負けず
元気いっぱいです!