冬。好きです

キンと冷えた冷たい風。

寒い場所から暖かい場所に移動した時の

ぬくぬく感。


ここ数日急に寒くなりましたね。

明日は大阪も雪が降るかもです🎵



クーパくん。
目の周りの毛が伸びて 見えにくそうだったので
カットしてみたら。。。
なんか、こんなかんじに。。ごめんね


先週、近くのホームセンターで多肉植物の寄せ植えワークショップをしていたので参加しました

いろんな種類あります
 ぷくぷくして可愛い、多肉たち。
サボテン用の砂にプスプス差していきます。

玄関の日当たりの良いところに置きました!


先週は父ちゃんの誕生日
クーパくんの3歳の誕生日
お祝いしましたよ
我が家のお祝いは食べたいものを前日に聞きます
今年は父ちゃんは「手巻き寿司」でした(^з^)
息子が夜からバイトだったので
お昼にハッピーバースデー🎉✨😆✨🎊(笑)
野菜ジュースで乾杯🍇🎵
クーパくんはササミをおなかいっぱい食べましたよ食パン



最近、ハマっているもの。
焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋
やきいもです!
いままでどうしてこんなにおいしいものを
全然 食べなかったんだろう

最近スーパーに 焼き芋が売っていたら必ず買います!♪♪
ホクホク系とねっとり系に好みはわかれますが
私はねっとり系が好きです

自分でも作れるか試してみました

コストコでさつまいも購入。

調べると フライパンでも作れるらしい
ゆっくり加熱することによってデンプンが麦芽糖にかわり。甘味を増すらしい。

あ。焼く前に
塩水に浸けました

1時間くらいかけて弱火でじっくり焼きました
蜜がたくさん出て、外はカリカリでした
成功!美味しかったです!

🖐️