本当に痩せるのか?→現在途中経過、-5.1kg減量中! | 浦和の骨盤矯正・ダイエットなら県庁通り整体院

浦和の骨盤矯正・ダイエットなら県庁通り整体院

浦和駅西口徒歩4分 【ダイエットカウンセリング無料!】さいたま市浦和にある骨盤矯正・ダイエットサロン 県庁通り整体院。国家資格を持つセラピストが丁寧に説明・サポートしていくので効率よく痩せる事が出来ます。

 

 

現在、当院でダイエット中のお客様の経過報告

産後太りから体重がみるみる増えていき
子供もいるため、なかなか一歩が踏み切れずにいた

40代のお客様

当院のサイトやインスタ、LINEでたくさんの方がダイエット成功してるのを見て、意を決してご連絡いただきました

でも・・・
本当に痩せるのか・・・

そんな不安を抱えたままスタートしましたが

現在
-5.1kg減量!

12kg減量できるペースで推移中!

無理なくできてるので続けられてる~とおっしゃってました

もちろんダイエットなんでやるべきことはやってかないと痩せられないですよ
実行するのもご本人ですし

でも、
体の仕組みを理解して、手順を踏んでダイエットを進めていくので
無理なく大幅に減量するのって難しくないんです

さらに
ダイエットの正しい知識が身につけられるので、ダイエット後にも体重が維持しやすく、むしろダイエット後にも減量が進んでいく方が多いんです

これが他にはない当院のダイエットの大きな特徴です

なりたい自分に向けてファイト~