-12kg達成!50代 最初は不安でしたがやってよかった | 浦和の骨盤矯正・ダイエットなら県庁通り整体院

浦和の骨盤矯正・ダイエットなら県庁通り整体院

浦和駅西口徒歩4分 【ダイエットカウンセリング無料!】さいたま市浦和にある骨盤矯正・ダイエットサロン 県庁通り整体院。国家資格を持つセラピストが丁寧に説明・サポートしていくので効率よく痩せる事が出来ます。

 

昨日もまたお一人ダイエットで素晴らしい結果を出されました

50代 女性のお客様

若い時は細すぎるくらいの体型が
いつの間にかこんなに太ってしまって…

そんなお悩みで当院に相談にいらっしゃったのが1年くらい前
その時はダイエットする決断にいたらず

それでも諦めきれずに当院のインスタと毎日にらめっこ…

毎週のように流れてくる同年代のダイエット目標達成報告

本当だろうか…
私でも痩せられるだろうか…

何ヶ月も悩んで悩んで・・・

勇気を出して再度ご連絡くださりダイエットスタートされました


少しづつ体質が改善され、過食もおさまり
体調も良く、疲れずらくなり

それと同時に減量も進んでいきました


昨日

-12kg達成!

キツくないから続けられた!体調も本当に良いし
何より、ダイエットの知識が学べたのが本当によかった。と

これが他にはない当院のダイエットの特徴!
リバウンドしないどころか、ダイエット後にもさらに痩せていかれる方が続出している理由がここにある

痩せたと同時に知識という
一生涯につながる財産も手にいれられましたね!

キツくて履けなかったお気に入りのパンツもスルッと入るようになり
周りからも痩せたねの声が増えて、自信に満ちていました

ビフォーアフター写真を見て2度びっくり!
こんなに変わったんですね!

「あと-10kg頑張ります!」と最初の不安そうな表情だった彼女と同一人物とは思えないくらいに頼もしいお言葉いただき

「同じような年代の方にはぜひやって欲しい!」と太鼓判いただきました

本当におめでとうございます!