嬉しい口コミいただきました | 浦和の骨盤矯正・ダイエットなら県庁通り整体院

浦和の骨盤矯正・ダイエットなら県庁通り整体院

浦和駅西口徒歩4分 【ダイエットカウンセリング無料!】さいたま市浦和にある骨盤矯正・ダイエットサロン 県庁通り整体院。国家資格を持つセラピストが丁寧に説明・サポートしていくので効率よく痩せる事が出来ます。

 

以前ご紹介させて頂いたこちらのお客様より嬉しい口コミいただきました

50代の女性

仕事のストレスで食べてしまい体重は増加・・・
孫も生まれるのに、毎日疲れて子守りができるかどうか・・・

痩せたい!
でも・・・
無茶なダイエットはしたくない!

そんな思いがあり、ネットで色々調べていたところ
当院を見つけて頂いてダイエットスタートされました

最初は、5kgも痩せられればいいかなあ
くらいの気持ちだったそうですが

結果は、-13kg以上の減量に成功されました

-10才は若返っちゃいましたね


自信もついて、体も軽く、疲れずらくなったなったことで

今までは考えもしなかったような「登山」もチャレンジされました

やりたいこと、やれることがどんどん増えて
人生が豊になっていきますよね

さらに、自分磨きがしたい!と
当院の最新光フェイシャルで現在は通院中!

初回から効果を感じていただけて、やるたびに効果が上書きされて

いったい何才若返っちゃうんですか?笑笑

おめでとうございます!