50代 -8.9kg減量!姿勢も血液数値も改善しました! | 浦和の骨盤矯正・ダイエットなら県庁通り整体院

浦和の骨盤矯正・ダイエットなら県庁通り整体院

浦和駅西口徒歩4分 【ダイエットカウンセリング無料!】さいたま市浦和にある骨盤矯正・ダイエットサロン 県庁通り整体院。国家資格を持つセラピストが丁寧に説明・サポートしていくので効率よく痩せる事が出来ます。

 

本日もダイエット成功者のご紹介です

50代の女性

体重の増加とともに
血液数値も悪くなり、血糖値やコレステロール値も高くなり
高血圧にも・・・

もともと痛い股関節も体重の増加とともに悪化し相談にいらっしゃいました

結果は
-8.9kg!

血圧、血糖値、コレステロール値も正常化し
低かった体温も上昇

骨盤矯正や整体も同時に行うことで
姿勢やスタイルも見違えるようにキレイになりました


【体の中からキレイになったことが一番嬉しく実感できました】
のお言葉いただきました

あの時勇気を出して、一歩踏み出してくれたことで
人生変わりましたね!

おめでとうございます