50代 -10kg!ズボンユルユル、姿勢までピン! | 浦和の骨盤矯正・ダイエットなら県庁通り整体院

浦和の骨盤矯正・ダイエットなら県庁通り整体院

浦和駅西口徒歩4分 【ダイエットカウンセリング無料!】さいたま市浦和にある骨盤矯正・ダイエットサロン 県庁通り整体院。国家資格を持つセラピストが丁寧に説明・サポートしていくので効率よく痩せる事が出来ます。

またお一人ダイエットで素晴らしい成果を出されました


ジムに行ってるのに、年々体重が増えていく・・・
50代の会社員の女性

当院のことは2年前から知ってくれていたそうですが
尻込みしてアクションを起こせず・・・

それでもどんどん増えていく体重に、流石にやばい・・・
とダイエットを決意してくれました

結果は、-10kg減量達成!
きつくて履けなかったパンツも
今はスルッと入るどころか、ユルユルに~
姿勢までキレイに改善!


最後にツーショット写真を撮っていただく際に

来る前は、ホームページのたくさんのツーショット写真や体験談見て
「ホントかよ~」と怪しげな目で見ていたそうですが

「まさか自分が一緒に写真に写る側になるなんて(笑)」と笑ってました

さ~夏ですよ!
次はあなたの番!