整いました~ | 紡麦 大将の目指せ!カリスマお好み焼き店主vol.2

紡麦 大将の目指せ!カリスマお好み焼き店主vol.2

大阪市中央区南久宝寺町3丁目3-2-15
三休橋ガーデンスケープD号
紡麦 TSUMUGI
TEL:06-6244-2022
お好み焼き鉄板焼きのお店です!

 毎度~!

またまた台風が近づいてるらしいですな。
なかなかすっきりした秋晴れが拝めんもんですな~。
気温は過ごしやすくなってきて、ええ感じやねんけどね。

皆様!
実はやっと店舗の契約が全て整いました!
まだやったんか?って思われるんでしょうが、何やかんや確認事項がありまして・・・。
ようやく鍵をいただきました!!
  
 あ~~、これでようやく色々取りかかれますわ。。
ここからちょっとイジリまして、連休前には内装終わりそうです!!

さぁ、また一層忙しくなりそやわ!!
がんばりまっせ~~!

ではでは、引き続きお楽しみに~。。