今日の戯言等 | 戯言に戯れる

戯言に戯れる

特に“何”ってワケでもなく、日々の生活の中で思ったことをただなんとなく書いていければいいかな、と。

なんとなく

 

今日一日の中で思ったことを

 

一日の終わりに

 

思い出しながら綴ってみようか、と

 

・新潟の事件

 まったくもって痛ましい、許せない事件。

 そんな中、不謹慎ではあるが、

 近所で目撃されてた

 「黒い服でサングラスの男」と容疑者は

 同一人物なのか?

 

・日大のタックル

 一昔前なら話題にもならなかったのだろうが

 SNSの拡散力を理解してなかったのかな?

 何にせよ、厳しく糾弾されるべき、かと

 

・安いヘッドホン

 Bluetoothの安いヘッドホンを最近使い始めたが

 音飛びが酷くて

 買い替えを検討開始

 

・夏日を記録

 ボチボチ「クールビズ」への移行を考えるか

 

・今日のホークス

 めでたし

 それにしても一番マッチはこないだの一試合だけか

 ひとまず交流戦までは五割よりちょい上くらいを

 キープしてれば

 

・レガシー

 いつもスマホのアラームで起きるのだが

 今日からアラームの音を

 泉谷しげるの「レガシー」にしてみた

 無条件に朝からアガる

 

さて

 

この「一日の振り返り」

 

習慣化できるか

 

ひとまず

 

今日のところはこの辺で。