近所のバイク屋に行ってみた | 建築学生A(仮)

建築学生A(仮)

教育→建築(来年春から)

近所のホンダのバイク屋さんに行ってきました。

 

原付見せてもらいました。

 

ジョルノ50cc、多分リード125ccとか

あとはハンターカブとスーパーカブ(50か110かわからない)が

置いてありました。

モンキーもあったかな。。。

 

感想としては思ってたよりデカい!

50ccのジョルノも十分ゴツい。。。

 

ハンターカブは魅力的でした。

きっと人気なんだろうなって。

スーパーカブもおしゃれだったし。

 

 

とりあえず

もちろんなんだけど

新車しか並んでないから

みんなピカピカ!!!

 

あれを

大学とか適当な駐輪場に置いてたら

なんかパーツ盗まれそうだなぁ。。。

なんて思い、やはり

中古の傷ついた原付に乗るしかないかぁ

ってなりました。

 

まあまだ3月まで3か月あるんで

もう様子見てからにします~。

 

(youtube,ネットの情報って限界あるんで、

本でも読むか!)

 

追記

ネットで調べたら

125ccの売れ筋ランキング1位

ハンターカブ

でした~。