皆さん今晩は。えっ!もう24時過ぎているのでおはようございますになりますかね?
今日も新規計画の計画に明け暮れた一日で、非常に忙しい日になりました。関東よ
り北は雪が積もったようでしたね。京都もとても寒い日でした。
さて今回は、中古戸建て住宅の間取り改造案を考えましたのでご紹介します。デジ
カメで写真を撮った図面です。見にくいと思いますがお許し下さい。
新たに駐車スペースを設け、1階南側の和室を洋室(居間)に変更しています。尚、
ウッドデッキ設け庭との一体感を持たし、広がりのある空間の提案です。
南北に長い敷地ですので、風通しもよさそなので、快適に過ごせそうです。
南向きの庭では家庭菜園も出来そうです!
下のボタンクリックお願いします(ブログランキングに参加しています)
にほんブログ村
にほんブログ村

