1年生一発目のブログを書かせていただくことになりました。
休校が終わり、部活が始まり分からないことだらけでしたが先輩方、先生方が優しく指導して下さり出来ることが増えました。これまでは機械や道具の使い方を教えてもらい先輩方が作っているのを見学したり、自分達の道具箱を作るだけでした。

今日初めて先輩方がやっているパンフレットラックの制作に参加させていただきました。とても細かく地道な作業が多く、集中力がとても必要だなと改めて思いました。


先輩方の役に立てるように教えて貰ったことを早く飲み込み、一人前とまではいかなくても普通に作業できるようになれるよう頑張ります。先生方、先輩方これからご迷惑をおかけする事もあるかもしれませんがよろしくお願いします。

1年 森本泰成


PS本日から筋トレ始まりました。