ゴールデンウィーク前の最後の活動では、背板を仕上げ、座板の座ぐりを整えました。


また、工芸部の見学に来てくれた1年生に、主な活動を説明したりしました。

そして、去年の建築造形部部長の室先輩が久し振りに私達の様子を見に来てくれました。
先輩の就職先の様子やどのような仕事を担当しているのか、この部活に入ったことによって自分がどれほど成長し、今の職場にどのように生かしているのかを教えて頂きました。



その他に、自分達に就職をしてからのアドバイスや部活の中でのアドバイスもして頂きました。
室先輩が来たことによって凄い懐かしさと安心感を感じました。
先輩、ありがとうございました。また、いつでも部活の様子を見に来てください!
自分たちもこれからの活動を頑張っていきます。

3年部長 猪俣伊左雄