☆★☆幸せのカテゴリー☆★☆-110828_1229~010001.jpg

昨日a-nation行ってきました~☆

めちゃくちゃ天気良すぎて暑かったけど今年の夏の思い出の一つとして楽しんできました☆(≧∇≦)

最初はイベントブースやグッズ売場をウロウロと…(^O^)

イベントブースのステージにはSUPER☆GIRLSが唄っとりました( ̄∀ ̄)最近ヨーカ堂のCMに関根さんと出てる子達です!

またしばらくブラついて…
かき氷を食べてまたステージで何かやるみたいで待っていると…

あの!小坂大魔王がMCで登場。その後SUPER☆GIRLSの女の子二人出てきてブースの説明…。

その後ライブで登場したのは関西で生まれたバンド「ココア男」(^O^)イケメンでした(笑)

そして…スタジアム内へ…

《出演アーティスト》
GIRL NEXT DOOR

ICONIQ

鈴木亜美

AKB48
ヘビロテ、会いたかった、Beginner、ポニーテールとシュシュ、Everyday, カチューシャ、フライングゲット☆
めちゃくちゃ盛り上がりまくり(笑)

TRIPLANE

AAA (なげなわ7)

MC赤坂泰彦(被災地パブリックビューイングの説明)

hitomi
LOVE2000とCANDY GIRLは久しぶりに聴けてよかった(^O^)

Me (misono)
唄ったのは…
アニソンメドレー(笑)上手かったけど…

観月ありさ(シークレット)
往年の名曲「TO SHY SHY BOY」「HAPPY WAKE UP」は知ってる人のみ盛り上がってた(笑)

BoA

May J.

Every Little Thing
名曲メドレーよかった☆もっちーのコマネチ(笑)

moumoon

yellow FRIED Chicken(シークレット)
Gackt率いるバンドかっけぇ(*^o^*)

倖田來未
やっぱセクシー☆歌も最高!Butterfly、キューティーハニーは盛り上がるぅ~☆

TRF
クラブみたいに踊っちゃった!最高!途中小室さんも出てきた☆

浜崎あゆみ
浴衣姿可愛い☆

東方神起
トリ☆ファンは異常なほどに盛り上がってました!でもかっこいいな(。☆◇☆。)

VIP席に中田ヒデも観に来てたり、ミニファッションショーではユッキーナ、土屋アンナ、道端三姉妹の二人も出てきた!


楽しんだぁ☆(≧∇≦)