先ほど終わって、今山手線なう~音符キラキラ

楽しんで参りましたアップ
席は2階席でしたあせる

今回の出演は当選ハガキには


ノースリーブス、Not Yet ほか


ってなってて…「ほか」がめちゃくちゃ気になってたんですがビックリマーク

ライブの直前に判明しやしたアップ

☆唄った順☆
SUPER☆GIRLS
バンピー
ももいろクローバー
スイートプリキュアのOP&ED
SDN48

JUJU…新曲
平原綾香…別れの歌
FLOW…三分の一の純情な感情

Not Yet…週末Not Yet/キラキラ
ノースリーブス…Answer

こんな感じのラインナップで…

まさかJUJU、平原綾香、FLOWまで出るとはビックリマーク

ビックリな反面、嬉しかった~キラキラ

FLOWはSIAM SHADEの名曲音符
「三分の一の純情な感情」

を唄ってくれてチョキキラキラ
最高でした音符

ラインナップを見て解るとおりあせる
熱烈なファンが多くて…
オタ芸をやりまくってる若い子達もチラホラにひひ汗
ペンライトがたくさんですごかったな~音符

知らない曲も多かったけど
一緒に来てくれた会社の人も楽しんでくれました音符


大島優子ファンが圧倒的に多かった(笑)

こじはる、たかみな、みいちゃん、ゆうこ、きたりえ、さっしー、ゆい

AKBのみんなは可愛かったよアップ
☆★☆幸せのカテゴリー☆★☆-110228_1849~01.jpg