けんち☆です(^_-)-☆♪

 

 おはようさんです♪

 

 

 朝起きて、シガー喫ったら、残り1本、買い置きがあると思って探すが見つからず、残り1本を喫って、休憩時間まで我慢しようかと思ったが、早朝ウォーキングと思って買いに行ったら、ナニワが心配してラインしてきた♪

 近所にシガーを売っている24時間スーパーが有ることの幸せを感じた♪

 夜中出て行って心配してくれる家族がいて、幸せを感じた♪

 薬を飲まないで眠ると、起きた時、何とも言えない物悲しい思いがするのだが、それは悲しい夢を見ていたからかも知れない。

 生き物は、何れ無くなってしまう臨死体験を毎晩味わっているからかも知れない♪

 寝入る時に、面白い事考えついて笑ってしまう事は時々あるけど、笑って目が覚める事はまだ経験した事が無い♪

 人間泣きながら生まれて来るのであって、それが当たり前と言えば当たり前♪

 悲しみをシガー喫ってコーヒーと一緒に飲み込んで、今日も一日頑張るしかないのだが、何が待っているのか分からない♪

 分からないから楽しいと思うしか無いか(-_-;)♪

今日のトラ王記♪

 ありがとうございました。