【755日目】異常な買い物熱【滋賀】 | みんなといっしょに日本一周

みんなといっしょに日本一周

応援してくれるみんなといっしょに、
自転車で日本一周する緑の人の物語。

【天気】快晴
【走路】---
【現在地】滋賀県大津市
【宿泊地】実家

【走行距離】---
【総走行距離】---

【話しかけてくれた人】---
【総計】---

【出費】---
【内訳】---

【特記事項】---
【走破地図】---

+-+-+-+-+

昨日書かずにほったらかした伏見稲荷の千本鳥居の分をさっき更新しました!!!
全国屈指のおすすめスポットなのでぜひさかのぼってご覧ください!!!


で、観光疲れした今日はのほほんとプールに行って過ごした。


1
いつもゲーセンでポップンやってるのに、他の音ゲーは全然できない。
ビーマニもダンレボもやってみたけど惨敗した(´;ω;`)


2
ついでに膳所のプールに行く。
ここはびわこの真ん前にあって景色がいいので気に入っている(*´v`*)


3
いつも1コースに1人いるかいないかの閑散具合だったのに、
今日は珍しく各コース2人もいた。昼の早い時間は老人が集まるらしい。


4
それでも1時間みっちり泳ぐ。半年ぶりのプールはものすごい疲れた(´;ω;`)


5
ところで、最近買い物熱が異常に高まっていて不安になる。
今日は電子ピアノ(CASIO PX-100、スタンドと椅子付)を中古20000円で購入。
値段は大したことないが引越し前に買ってしまって反省している。

大型の家具家電は中古で買って中古で売っているため、レンタル感覚。
引っ越しのときは特にその感覚が役に立つとはいえ、
今回は引っ越す前やで...保管場所と引越し代に響くやろ...。
と言いつつ、中古は買い逃すと後がないのがつらいところ。


6
このロフトベッド(18900円)を購入して下にピアノを置く予定。
引っ越し前提でコトを進めているが、そもそも旅も終わってないし
仕事もすぐに決まるわけではないだろうから皮算用に終わる可能性も...!!!


+-+-+-+-+

引っ越しや就職を考えるってことは旅もあとわずか。
始めた頃は思いもつかへんかったなぁ。