【587日目】 運命の部署分け【沖縄】 | みんなといっしょに日本一周

みんなといっしょに日本一周

応援してくれるみんなといっしょに、
自転車で日本一周する緑の人の物語。

【天気】晴れ
【走路】---
【現在地】沖縄県那覇市
【宿泊地】ゲストハウス「アルファ」

【走行距離】---
【総走行距離】---

【話しかけてくれた人】---
【総計】---

【出費】900円
【内訳】弁当、寿司

【特記事項】---
【走破地図】---

+-+-+-+-+

誰と一緒になるか、何人いるか、リーダーは誰か。
それによって1ヶ月の勤務の(精神的な)苦楽が大きく変わる部署分け。
比較的よく話す方と一緒で、みんなしっかりした人なのでちょっと安心(*´v`*)


みんなといっしょに日本一周-1
書かれた内容に不備がないかチェックする大事な部門ではあるけど、
その分小さなミスも許されないため、希望者は16人中3人しかいなかった。

面接のときからお世話になってるリーダーさんに
どうしてここを選んだんですか(ニッコス)?と聞かれ、
『べ、べべべべ勉強になるとおぼぼぼぼ....』と答える。
『そうだと思った(*´v`*)』と返されたが、どう思われたんだろうかw


みんなといっしょに日本一周-2
日中28度、夜でも23度前後の沖縄でも、11月に入るとクリスマス商戦が始まる。
ちゃりんこのヘルメットにちょっとした飾りをつけようか去年も迷った。


みんなといっしょに日本一周-3
しゃれおつ帽子(緑)も色が合ってていいかもしれない(*´v`*)
あんまクリスマスっぽくないかなぁ。そもそもかぶる意味あるかなぁ(*´v`*)


みんなといっしょに日本一周-4
マンガ倉庫にふたつのスピカがほぼ全巻あるのを発見(・`д・´;)
泣きたいときは読みに行こう。


+-+-+-+-+

あさっての婚活マラソンに向けて、今からちょろっと走ってきます。
2日で10キロ痩せる方法ないかなぁ...片腕切り落としても足らんぞ...(´;ω;`)