【513日目】カゼと熱気で体力の消耗【沖縄】 | みんなといっしょに日本一周

みんなといっしょに日本一周

応援してくれるみんなといっしょに、
自転車で日本一周する緑の人の物語。

【天気】快晴
【走路】---
【現在地】沖縄県那覇市
【宿泊地】ゲストハウス「アルファ」

【走行距離】---
【総走行距離】---

【話しかけてくれた人】---
【総計】---

【出費】1500円
【内訳】肉、うどん

【特記事項】---
【走破地図】---

+-+-+-+-+

カゼもたぶん今がピーク。
喉の痛みは全然なくなったけど、鼻づまりがとにかくしんどい。
息ができひんから寝てる間何回も起きるしなぁ(´;ω;`)

ゴミ箱は鼻をかんだトイレットペーパーで山盛り。
ぼくちんは省エネ・節約のためにティッシュではなくトレペを使います(*´v`*)
ぜろぜろと出てきた大量のま緑の鼻水を見て
『がんばれ、俺の白血球!!!』と気合いを送る。


みんなといっしょに日本一周-1
そんなわけで、今日はほとんど外出もせず家で買い物など。
グソクムシたんでおなじみ沼津港深海水族館で出産してるらしい(*´v`*)


みんなといっしょに日本一周-2
まじできもい...リアルエイリアンやでぇ(*´v`*)


みんなといっしょに日本一周-3
赤ちゃんの大きさは2cm前後らしい。ダンゴムシみたいなもんか。

こうやってグソクムシたんの出産にほんわかしながら、
実家に帰省するための飛行機の予約や、ちょこちょこした買い物をする。
鼻かみすぎて鼻の下がヒリヒリする。


みんなといっしょに日本一周-4
ぼーっとするのもつらいし、鼻づまりのせいでいろんな障害が出て気持ち悪い。
デブにとっては味がわからんのは拷問。
気圧調整の不具合か右耳も聞こえにくくなっている。
ダイビングのときみたいに鼻抜きしないと聞こえが悪い。
左前腕が異常に筋肉痛なのもカゼのせいか...(´;ω;`)


+-+-+-+-+

晩ごはん買いにちょっと外出したら熱気で脳みそ爆発するかと思った。
相当体力消耗してるのに、体重は増えてるという悲劇...(´;ω;`)

明日からまた5連勤。ちょっとでも早く治ればいいなー。