中国なんか大嫌い!!

中国なんか大嫌い!!

ふざけるな~~~~っ!!中国!!

中国人よ自覚しろ!!

中国を代表する知識人でさえ

「林語堂」
(世界的にも著名な中国の代表的な文学者)
中華民族は根本的には敗類(人間のクズ!!)だ!

「梁啓超」
(近代中国の代表的知性)
中華民族は戮民(殺戮される人)だ!と指摘

「徐志摩」
(近代中国の文壇を代表する詩人で文学者)
群衆行為から見れば、中国人は世界でも
最も残虐な民族だ!!
個人行為から見たら、中国人の大多数は
最も恥知らずな個人だ!!

・・・と言われておりますよ!!
中国人の皆様・・・・・・・
Amebaでブログを始めよう!
中国も中国人も大嫌い!大嫌い!大嫌い!大嫌い!大嫌い!大嫌い!大嫌い!大嫌い!大嫌い!大嫌い!大嫌い!大嫌い!大嫌い!大嫌い!大嫌い!大嫌い!大嫌い!大嫌い!大嫌い!大嫌い!大嫌い!大嫌い!大嫌い!大嫌い!大嫌い!大嫌い!大嫌い!大嫌い!大嫌い!大嫌い!大嫌い!大嫌い!大嫌い!大嫌い!大嫌い!大嫌い!大嫌い!大嫌い!大嫌い!大嫌い!大嫌い!大嫌い!大嫌い!大嫌い!大嫌い!大嫌い!大嫌い!大嫌い!大嫌い!大嫌い!大嫌い!大嫌い!大嫌い!大嫌い!大嫌い!大嫌い!大嫌い!大嫌い!大嫌い!大嫌い!大嫌い!大嫌い!大嫌い!大嫌い!大嫌い!大嫌い!大嫌い!大嫌い!大嫌い!大嫌い!大嫌い!大嫌い!大嫌い!大嫌い!大嫌い!大嫌い!大嫌い!大嫌い!大嫌い!大嫌い!大嫌い!大嫌い!大嫌い!大嫌い!大嫌い!大嫌い!大嫌い!大嫌い!大嫌い!大嫌い!大嫌い!大嫌い!大嫌い!大嫌い!大嫌い!大嫌い!大嫌い!大嫌い!大嫌い!大嫌い!大嫌い!大嫌い!大嫌い!大嫌い!大嫌い!大嫌い!大嫌い!大嫌い!大嫌い!大嫌い!大嫌い!大嫌い!大嫌い!大嫌い!大嫌い!大嫌い!大嫌い!大嫌い!大嫌い!大嫌い!大嫌い!大嫌い!大嫌い!大嫌い!大嫌い!大嫌い!大嫌い!大嫌い!大嫌い!大嫌い!大嫌い!大嫌い!大嫌い!大嫌い!大嫌い!大嫌い!大嫌い!大嫌い!大嫌い!大嫌い!大嫌い!大嫌い!大嫌い!大嫌い!大嫌い!大嫌い!大嫌い!大嫌い!大嫌い!大嫌い!大嫌い!大嫌い!大嫌い!大嫌い!大嫌い!大嫌い!大嫌い!大嫌い!大嫌い!大嫌い!大嫌い!大嫌い!大嫌い!大嫌い!大嫌い!大嫌い!大嫌い!大嫌い!大嫌い!大嫌い!大嫌い!大嫌い!大嫌い!大嫌い!大嫌い!大嫌い!大嫌い!大嫌い!大嫌い!大嫌い!大嫌い!

日本に来るな!帰化するな!汚らわしい!人間のクズども!ふざけるな!日本に来るな!帰化するな!汚らわしい!人間のクズども!ふざけるな!日本に来るな!帰化するな!汚らわしい!人間のクズども!ふざけるな!日本に来るな!帰化するな!汚らわしい!人間のクズども!ふざけるな!日本に来るな!帰化するな!汚らわしい!人間のクズども!ふざけるな!日本に来るな!帰化するな!汚らわしい!人間のクズども!ふざけるな!日本に来るな!帰化するな!汚らわしい!人間のクズども!ふざけるな!日本に来るな!帰化するな!汚らわしい!人間のクズども!ふざけるな!日本に来るな!帰化するな!汚らわしい!人間のクズども!ふざけるな!日本に来るな!帰化するな!汚らわしい!人間のクズども!ふざけるな!日本に来るな!帰化するな!汚らわしい!人間のクズども!ふざけるな!日本に来るな!帰化するな!汚らわしい!人間のクズども!ふざけるな!日本に来るな!帰化するな!汚らわしい!人間のクズども!ふざけるな!日本に来るな!帰化するな!汚らわしい!人間のクズども!ふざけるな!日本に来るな!帰化するな!汚らわしい!人間のクズども!ふざけるな!日本に来るな!帰化するな!汚らわしい!人間のクズども!ふざけるな!日本に来るな!帰化するな!汚らわしい!人間のクズども!ふざけるな!日本に来るな!帰化するな!汚らわしい!人間のクズども!ふざけるな!日本に来るな!帰化するな!汚らわしい!人間のクズども!ふざけるな!
基本的に
人口が多すぎても弊害はあるらしいのです

国の発展に必要な人数というのは
最大数で2億人だといわれています

つまり今現在においてはアメリカの国民の総数ですね

そういった観点からも中国13億というのは多すぎます
インドも同様ですね・・・・

中国においては
現在約55種類の民族が存在しそれ以上の言語が存在すると
いわれています。
従って現在の中国において一枚岩でまとまって
一つの目標に邁進する・・・・というのは不可能だという事です

中国の経済発展の要因の脆弱さ
または年間数万件に達するといわれる国内の混乱
中共政府の底知れない腐敗・・・など

近未来において
これ以上中国が発展する要素というものが
なに一つ見る事ができないのです。


今や南京大虐殺が中国の捏造だと
いうのは周知の事実となっていますが

中共自身も南京大虐殺が
なかった事は十分に認知しているはずですが

今だに中国側はこの問題に対して
日本に謝罪を要求し続けています

では今更・・・という感じですが
南京大虐殺はありえなかった・・・という
証拠を述べていきたいと思います。

1.南京大虐殺が実行されたとする
南京の人口は当時20万人しかいなかった

20万人しかいないのに
どうして30万人虐殺できるのでしょうか?

しかも日本軍が去ったあと
南京の人口は25万人に増えていたそうです。

虐殺があったところにわざわざ人が流入するでしょうか?

2.仮に南京大虐殺が実行されたとして
それらの遺体の処分はどうやってなされたのでしょうか?

3.南京大虐殺が実行されていた期間
中国軍はどこでなにをしていたのでしょうか?

黙って南京大虐殺が実行されているのを
黙認していたのでしょうか?

4.当時毛沢東は新聞を毎日熟読していたといわれていますが
南京大虐殺に対しては一言のコメントも発していません

つまり南京大虐殺は無かったということですね


まだまだ
色々と南京大虐殺が無かった証拠はありますが

今回はこの辺で・・・・・・