箱根は赤トンボにススキが最高 | kenchanriderのブログ あわてない。あわてない。

暑くて乗らない夏だった…

乗っても記事にせずだった夏…

そんな2023夏でした

ようやく涼しくなってきましたよ

今日はCBで箱根へ

コンビニ休憩中

赤トンボが



秋らしくなってきました

仙石原のススキはキレイでしたよ




いい感じの🌾🌾🌾

人が写らないように

画像の半分より上の方に遊歩道があります

発進して振り返るとすげ〜人人人

関所でパチリ

ここも外国からの観光客が多い



芦ノ湖〜沼津まで

鯵たたき定食に桜エビ




美味しく頂きました



カラカラ湿度で快適180キロでした。