お披露目ツーリング | kenchanriderのブログ あわてない。あわてない。

GW早朝ツー

都内セレブ達と西湘PAで待ち合わせ

5時半

防寒してきたけど海沿い12℃

震えます

明るくなってきた🌅



K夫妻到着



山ちゃん到着



CBR1000RRR SP

限定500台?

お披露目会して



またがるよね〜



トム狂うズ?

いつ納車かな?

イメトレは完璧で納車済み?

自分もまたがってみました

RRRが3つのSP

まだ慣らしなのでぶん回せないみたい

2速で変態スピードになるようで

扱いにも心のコントロールが必要なマシン

カッコいいマシンだね

乗りこなす自信はないな〜

俺もイメトレしようかな〜



三島〜沼津方面は

箱根峠手前で渋滞も手前で回避して箱根道の駅





道路情報確認して

大磯PAでなめこおろしそば&しらす丼



みんなホンダ



小田厚〜クネって宮ヶ瀬へ

反対側はフリーズ中

お山へ到着

緑が気持ち良くなってきました

ポカポカ通り越して暑い🥵





せき麺へ





いつもの鳥燻製



美味しくいただきました。

渋滞が上手く回避出来て

気持ち良く走って食べてだべって楽しいツーリング

になりました。