う○こアタック | kenchanriderのブログ あわてない。あわてない。

梅雨入りしました

今日は清里までズバッと行ってみました。

談合坂でY君と待ち合わせ

ガスって寒いし

晴れ予報で暑くなる予報だから薄着

やべー寒い

ブルブルで到着



ブルブルY君も震えながら到着

朝飯食べて清泉寮へ

雲海の富士山と

久しぶりの人文字K

バランス悪いな

体幹が弱ってる?



ガッツポーズ



開店前の一番のり

ジャージ400円

超ウマ



富士山見つめてますね…何かお願いしてるのか?



JR最高地点





Kバランス行く前のまさかのY





JR駅最高地点の野辺山駅前



それから本題の

懐かしのク•ソフト

久しぶりにアタックも



閉店ガラガラでした〜

残念

双葉から中部横断で真下へ

道の駅で昼メシ

茶そばちゃんと風味もコシもあり

美味しく完食


グリーングリーンの山の中抜けて

グリーンなソーダ補給 



中央〜新東名〜東名までつながって

利便性は抜群

しかしほぼトンネルなイメージ

しかも長い

トンネルだらけ〜

ちょっと疲れますが走りやすかったです

足柄で休憩
親ツバメが一所懸命にエサ運んで
ピヨピヨかわいかった


本日400キロ



快適に走ってきました!