フルーツライン〜雁坂〜秩父 | kenchanriderのブログ あわてない。あわてない。
今日は秩父にあるバイク弁当で有名な大滝食堂へ

夏に初めて行ったけど数日前に閉店の情報

移転の為みたいですが…


日曜日は激混密になるので

チャンスの平日

朝起きたら天気も微妙

もう出発するか

Y君と談合坂で待ち合わせ


勝沼〜フルーツライン〜雁坂トンネル〜秩父方面へ


無事到着

空いてんじゃん!何てインカムで話してると

あれ?何か様子がおかしい…


マジかよ!

ルンルンでクネクネってここまで来たよ俺達


こうなるよ〜

心が折れて

近くの道の駅に移動

作戦会議

ココも休業でした〜

途中の有名店も気になりながら

道の駅秩父まで移動

ワラジかつ丼&おっきりセット

郷土料理なのかな?

冷えた身体には最高




二人とも無事完食

日没も早いし寒くなるし

ノンストップでクネクネ武蔵五日市まで


気持ち良くクネって本日260キロ

パソコン版にはフェイスブックが貼り付けてあって

お知らせがーーー

やってるハズなのに

チェック不足のマボロシ弁当でした〜



残念な結果になりましたが

山梨クネクネ秩父クネクネ奥多摩クネクネ

楽しいクネでした!