早く帰宅せんば遺憾けんがダイジェスト的に簡略して綴ってみますバイ

Uスタ … ビルの上から下まで調べた結果…3階部のケーブルが切れてズレ落ちてまして…4階(ウチ)のケーブルと3階の中に入るケーブルが何物かによって接続されてて…電線からビルの大元から来るケーブルが2階と3階の間で切れてズレ落ちてまして…そうおそらく(同業者だから断定は出来ないのですが)…BBIQさんの兄ちゃんが誤って切断してしまって…ウチがインターネットがつながらないって騒ぎ出したので、慌てて復旧の処置を行われたみたいですが…大元から来るケーブルを探すことが出来ず…慌てて誤って3階と4階のケーブルをつないで…それでもウチが「つながらない!」って言ったもんだからカスタマーセンターに電話しなさい!って言われたんじゃないでしょうか!?
オイ… あん嘘吐き兄ちゃん!こん畜生がっ!
…って怒り心頭しまして!すかさずBBIQのカスタマーセンターに電話して、こん件ば伝え「あん扱っとっとに扱っとらんって豪語した嘘吐き兄ちゃんに謝りに来らせれっ!そしてインターネットが使えんかった間の賠償ばせれっ!」怒鳴ったら…月曜日までにそん兄ちゃんば探し出して、お詫びにお伺いします…っとのことっちゃバッテンが…平気に嘘つかれたのに…ソコまでしてもろ~てゴメンねっって誤らせられた怒りが収まらんくてから…超怒り心頭ですバイ
ってなこって…簡略してのUPやったバッテンが…解っていただけたでしょうか!?ってなこって…明日が早かけんが今宵はこんぐらいでっ!!そいぎんたが~

オマケ♪ってか婆利婆利ムカツイとりますバイ