みなさんこんにちは。先日マルタに留学していた次女が元気に帰って来てくれました。

   

週一くらいで写真とかも送ってきてくれていたので元気なのはわかっていましたが、実際に見て元気だったので一安心でした(^^)!


何食べたい⁈って聞いたらまずは磯部焼き!だって!

なので餅を買いにいってガス火でじっくり焼いてから醤油を二度付けして食べさせました。




ウマウマ(^^)!と言ってあっという間にペロリ!


やっぱり日本人は米と醤油ですね!


で、昨日は卒業前の息子と名古屋にいる長女も帰ってきたのでお寿司屋さんに…


久しぶりに加賀温泉駅の前にある回転寿司の太平さんに。


自分が一番好きな回転寿司屋です。




握り寿司をたっくさん食べてくれました(^^)♪


で、今は、これまた福井で一番美味いと思っている谷川のもり蕎麦。




右が細麺のもり蕎麦の大盛り、左が太麺のもり蕎麦の大盛り。


次女いわく太ってしまったと言っていますが、笑顔いっぱいなのでお父さんは幸せいっぱいです(^^)♪