みなさんこんばんは。こちら福井は昼過ぎからみぞれにが降り出して3センチくらい雪が積もる寒い日になりました。そんな寒い夜ごはんは鍋に限りますね! と、いうわけで今夜はキムチ鍋でした。






食べるのに一生懸命で大分食べてから撮ってしまいました💦!

白菜にもやしにニラ、豆腐にエノキ、しめじに豚肉、シャウエッセンに肉団子に冷凍餃子に葛切り!

これが我が家の鍋の定番具材。冷凍餃子が特に美味い!で、〆はといつと。




嫁さんの好物は煮込みそば。キムチ味とマッチして違和感なく美味い!


で、自分はというと…以前にも記事にしていますが、焼きそば!!




お玉一杯分の汁と残り具材を入れて…




粉末ソースを満遍なくまぜて、カツオ節をたっぷりまぶして食べるのが最高に美味い(^^)!

ソース味の豆腐、きのこ…はい。違和感なく美味いんです!

興味のある方は是非一度試してみて

くださいね(^^)!