みなさんこんばんは。今年のお正月は一日早々大地震がお隣の石川県でありましたね。犠牲者の方が多く出られて心よりお悔やみ申し上げます。


現地に行く事は返って今は迷惑になるので、今の自分達に出来る事を少しばかりですがさせて頂きたいと思っています。そして一日も早く復興されます事をお祈りしております。


今日から自分は仕事初めでしたが、挨拶とちょっとした用事で済んだので帰省していたドラ娘を夕方から送って行きました!




運転好きの娘が運転しています!で帰りは⁈




🔰の息子が、ガチガチになりながら運転しています💦!


オヤジは横であーでも無いこーでも無いと言うとうるせーと言われますが、やっと横で言えるようになりました(^^)!


子供達の成長を実感した日でした!やっと少し楽に出来そうです!