みなさんこんにちは。今日は仕事納めで大掃除に

そのあと仕事仲間達と食事会と飲み会!

おかげさまで今年も沢山仕事をさせて頂きまして無事に終わりました。


そして自分のブログに立ち寄って頂いた方々、イイネやコメントを下さった方々、本当にありがとうございました。みなさんの暖かなコメントやメッセージのおかげで沢山の元気と勇気とやる気を頂きました。


今年の正月は長女が明日から韓国旅行に行くし、次女はマルタに居て、息子が帰ってくるだけで3人の寂しい正月です。でもね、そんな中10日前に可愛い子が来ましたよ♪





トイプードルの男の子(^^)!名前はね、茶坊(チャーボー)と付けたかのだけど、ダメと嫁さんに怒られてしまったので、茶坊と書いて(チャボ)ちゃんです!





娘に抱っこされてご機嫌さんのチャボちゃんです

皆さんよろしくです♪


みなさん良い年末年始をお過ごしくださいね! 


来年もよろしくお願いします。