スマッシュケーキ | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡8歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡2歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

1歳の時にできなかった

スマッシュケーキ🩷🍰🎂


2歳でやってみたくて!


やってみた😍





食パン

ベビーダノン

みかんの缶詰



汚れ用に使ってないテーブルクロス下にひいて



スタート(=´∀`)



ケーキおいたら




なにこれ

って

見てたw


みかんの缶詰、初めてやし

みかんも冬に食べてみて嫌がったぶりw


パンとベビーダノンゎ好きなやつやけど

どーかなーーーー♡




手でどうぞーって

うながすけど

スプーン指さすから

スプーンですくって

わたしてあげたら

食べたっ🥰





何回もおててで食べてーってしたけど

だめだたーー

スマッシュしなかったよーん






いつものごはん

置いてる方指さす


大好きなヨーグルト

早く食べたい






はよそっちくれよー

て感じかな?😂





ヨーグルト🩷


いつも、ごはん用意して出して

まず、ヨーグルトスタートですっ

じゃないと食べない!!

食べればよし!なので

ヨーグルト欲しがるから

ヨーグルトからあげてます!






おいしーーっ‼️❤️❤️







ごきげんさん💓💓💓



ヨーグルトから食べて

ごはんもおかずも完食(*´ω`*)



スマッシュケーキゎ

少しゎ喜んでくれたーっと

思ってる爆笑



少し笑顔も見れたし照れ



まだ、好きなフルーツとかもなくて

食事の進みゎゆっくりやけど

しっかり食べてます立ち上がる



ヨーグルトゎ愛してる!



でも、母乳が1番な

りくちゃんですうさぎのぬいぐるみ

断乳についてゎまた書きますねえーん



スマッシュケーキできてよかった😘



モノクロ写真フォトも

用意してるから

撮ったら載せるラブラブ

それゎさくとも😋





りくと、歯磨きが苦手で

毎回泣くから

カメラ好きやから

動画撮りながらやってみた






なかなか口開けてくれなくて

しっかり完璧に磨けないのは

今日もむりやったけど

いつもより、嫌がるのましやった🤣💕💕


カメラ大好き兄貴が

ちょけてきて気が散ったねw

やめろ_| ̄|○




2歳フォトも撮ってないし

早くやろう( ◠‿◠ )





ぶちゅーチュー

らーぶチュー






nosh(ナッシュ)


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット