寝たぁ | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡8歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡2歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

泣いて〜

🥧ᩚ  🩷🩷して

寝たよっラブニコニコ目がハート


🥧しながら、断乳の事考えて

泣きそうになってた(*´ー`*)


やめたくないなー。


だって

すんごい幸せそうに飲むねん


これこれぇーー

はぁー🩷

ごくごくー♡♡

これ、おれのもの〜🥰🥰💕💕

うんめぇ〜😍😍💕💕


みたいなw


おいしいって

ゆってくれるし目がハート目がハート


飲むっ飲むって泣いてるのも

かわいすぎるっっびっくりマーク


飲む?って聞いたら飲む!てゆうねん\(//∇//)\


かわいすぎるっ

しあわせすぎるっ


でももう2歳大泣き


いつやめる?ぐすんぐすん


10月に断乳って桶谷の先生とゎ一応計画考えてて


そこで、しなければもう

フリー卒乳まで飲ませるかなーっと立ち上がる


🥧楽しみながら

考えていこう〜ラブラブ


母乳ジュエリー💎ずっとやりたかった事だから

早めにやろっ❤️

さくとのときの後悔の時に知って

次があればやりたいって

ずっと思ってた念願の物なの♡ᩚ  


母乳でジュエリー作れるなんて素敵すぎるっ

ほんとゎ授乳フォトも撮りに行きたいけど

それゎもう家でセルフでたくさん撮ってるから

それでって感じかなーーアセアセアセアセ


産まれてすぐから

母乳あげれるのが嬉しくて

ずっと写真とりまくりやからw


載せれないのがほとんどやけど

幸せの想い出たくさん撮ってます

これからもまだまだ撮りたいっ

最後の時までね🍼𓄼。



断乳についてゎ

悩んでるのも、決まっても、またいろいろ書くね꙳५✍🏽



悩んでるのも、想い出やもんねスター






すやすや星


おやすみ💤🐑⸝꙳.‎ 🌙ྀི𖤐






イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー