すごいっ! | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡8歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡2歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

8/10に書きかけてた記事です




辻ちゃんのブログ見て


びっくり!






こあしゃんが!!!


すんごい!!!


お顔お水につけれなかったこあしゃんの

急成長がすごすぎるっ!!!


家プール、海やプール行ったり

大事だねーーーー




でもっ

さくちゃんも!

今年初めてだっこじゃなく

1人浮き輪に入って

流れるプール入れたんよねっ♡♡

けんりさどっちかゎ必ずそばにつくけど!

りくと用に買った浮き輪が

りくとにゎデカくてまだ早くて

さくとにちょうどよかったーのも

いいきっかけ)^o^(

プールの楽しみ方が増えて嬉しいねラブ


感動だったよ!!

毎年、足がつかないプールゎ

だっこで、入ってたから

りく増えてからゎ

大変で絶望


↑ここまで、書きかけてたよおっ‼️



💓💓💓💓💓


楽しんでましたっ

楽しんでたからまた行きたいーっ

この夏もうむりかなぁ

無理だったら、寒くなってからでもいいからスパプーいこっ💓





昨日のこと

インスタストーリースクショ


明日、結果わかるから

また書きます




5月27日〜1泊ワンオペ旅から

帰ってから

腰痛になり

腰が治ったと思ったら

足の付け根が痛くなって

足も痛くなって

しびれてきて

足の痛みとしびれがずっと治らないのネガティブ


ヘルニアか

もう1個可能性のあるものがあって

そのどっちかみたい


怖いけど早くわかって治療できて

痛みがなくなって治って欲しい。


治らないとディズニー行かさない

ってゆわれてるから

早く治さないとっ!!


ヘルニアってめっちゃよく聞くし

手術した友達もおるから

怖いぐすん


早く良くなりますようにびっくりマーク




子供の時から知ってる仲良しな先生のとこ

行ったの

会えて嬉しかった〜ニコニコ💗


会いたくないゆわれてw

なんでやねん!ゆうといたよだれ

会いたかったくせにねww




実家なーうでーす

ゆっくりと残りの夏休み

実家で過ごすよおスタースター


宿題あと貯金箱らしい

まじでノータッチです


夏休み、1つ大事件があったし

それどころちゃうわ

二学期スタートが心配ですがぐすん

頑張りましょう❤️


さくーがんばろーね(〃ω〃)






寝た☀️おやすみ目がハート





辻ちゃんなう🩷ᩚ  




辻ちゃん見てたらメンタル落ち着くラブ




なんかメッセージ送れたから

送ったぁぁドキドキドキドキ




寝てるしりさもゆっくーりしまーす🍔




nosh(ナッシュ)


こどもちゃれんじ


GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ