平日 | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡8歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡2歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

月曜日だーね!

今週もスタートだぁラブラブ

がんばろーっキラキラ



今週ゎ明日から懇談weekで

給食後帰宅!!


早く帰ってくるから

帰ってから何する?って

わくわくしてたw




ちゅーってしてくるから



ちゅー💋

してくれるんかなーって

待ってたらぁ





食われたっ

かまれたぁぁぁもやもや


いたいんよ

めっちゃかむんよ


体中かみ跡だらけついてるんよピリピリピリピリ


けんちゃんにゆーたら

マーキングちゃんってww

ママゎ、りくのーって、

ってゆわれたら

いやーんそうなーん?💓😍

ってなってまうりさww


でーも、痛いから

やです🤣🥲🤣🥲


やめろタラー




でも、なくなったら

寂しいのかなこれも😭






ずっと赤ちゃんでいてくれよぅアセアセ

最後の赤ちゃんっ

楽しもう〜ハートのバルーン







これ欲しい。


めちゃよさそっぽってりフラワー