ゆーろ! | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡7歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡1歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

なう!



スペイン勝つとおもたのーに

89分おいつかれて

延長戦!



スペイン🇪🇸勝ってよーー!!!







スペイン先制のときのーん





りく泣いたら困るから

いつも寝室イヤホンで

スマホで見てたけどっ


リビングでテレビ観戦!!!




🥧しにいこーかなぁぁ


4時からポルトガル🇵🇹

やからぁ

その前にいったん!


ポルトガル始まってから泣くと困るww







けんちゃんゎ

前半だけ見て寝たっ


けんちゃんが寝室いったときに

送ってきたやつ↑💕



1時間くらいしか

寝てないけど

全く眠気なしっ💖💖💖



たのしーーー♥️♥️♥️







ネイルしたっ


ポルトガル🇵🇹ネイル❣️

3ぺぺーラブラブラブ




まだ現役で幸せっ

大好きピンクハート







延長戦でおわるんかな


あーこわい


ドイツ負けてー!



まで書いてたら

スペイン🇪🇸ごーーーーるラブラブラブラブ

終わる直前ゴール🇪🇸💗💗💗


からの

アディショナルタイム3分!

3分たったー

おわらねぇ

おわらねぇ

あぶねー

あぶねー


で、

ピンチを守ってくれて

イエロー2枚目レッド退場えーん





カルバハル

ありがとう守ってくれて😭💕



そこでとめなきゃ

やばかったからしかたない

レッドって解説の人もゆってた。



スペイン🇪🇸しょーーーーり!!!





長かったw

3分ちゃうんかい

倍くらいあったよね

疲れた

楽しかったぁぁぁぁぁぁぁウインクウインクウインク



スペイン🇪🇸勝ち

幸せじゃ!


ポルトガル🇵🇹も勝つ🇵🇹❤️❤️❤️



どーいつぅ

開催国さん

おつかれっしたー口笛



🥧なうー


終わったらリビング戻るっ


ほぼオールw


ポルトガル緊張するっ

頑張れぇーラブラブ