ねつ | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡7歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡1歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

さくと学校休んだよーん


2人ワンオペネガティブネガティブネガティブ

はぁネガティブネガティブネガティブ


毎日そうやけど

学校行ってる間は

りく1人だけやから

2人いるより楽よぼけー


気はって頑張ってるのは常にデスガビックリマークビックリマーク




昨日の夜、寒いってゆうから

熱測ったら7.9


元気、食欲ふつう

下痢とかもなし


喉が痛いとゎゆうてて

黄砂かなと思ってたけど、、

喉見たら、扁桃腺はれてるかも?

さくと扁桃腺肥大なんよな

それで??


3月にも発熱あったんよな


弱いなー

だるいなー


元気やし、病院いかんと

様子見るよっ


それでいいよね、、、


子供の体調わるくなったら

検索魔になるよ


子供熱元気病院って

昨日からばり検索してるけど

元気なら大丈夫的な感じやから

熱上がったり、変化あれば

また考えるっ




朝ゎ7.7

夜もよく寝てたし

今日で熱下がるといいなっ


明日遊ぶ約束ゎ無理かなぁ?うーんアセアセ

なかなかお互いの体調とかで遊べないw

子育てあるあるえーん










朝ごはんしよーか


3人でのんびりしまーす


のんびりもできないけどw









むかーしの

さくりさ(((o(*゚▽゚*)o)))♡


ツインテール親子ドキドキ





早く元気になぁれ


栄養面とか、食事

もっと頑張ろ


ダメママごはんやから

体力ないんかな?笑い泣きアセアセ

ごめんね。。


寝かすのも早く寝かせれるように

生活時間、頑張ろうっ🥺











イベントバナー

 


イベントバナー

 



the kindest babyfood(カインデスト ベビーフード)



スマイルゼミ(小学コース)



Hamic STORE