風邪 | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡7歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡1歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

さくとがだいぶ元気になーり


りくしゃんにうつりーー

りくが咳コンコン鼻じゅるじゅるしておりまっす


熱ゎ8度行ったり下がったり


元気やから大丈夫と思い

病院にゎ行ってません




昨日ゎ熱もないし

咳もたまにやし

ベビーマッサージ行った!


今日ゎ咳が増えてて

夜中に8度行った時があったので

遊び場行く予定キャンセルして

おうちdayに💘




離れたらぐずりーんゎ毎日やねんけど

風邪だからいつもより激しくて大変




子供達の体調不良ゎ

心配とお世話のしんどさと

栄養面、生活面でのサポート不足かと

自分をせめるから

メンタルやられるネガティブ


めーっちゃしんどい



ワンオペって子供の命を守る責任も1人やから

つらいよね

心配するのも悩むのも1人無気力

キャパちいさいから必死凝視

がんばる真顔







いたずらできる元気があるから

大丈夫


泣く元気があるから大丈夫


後追いする元気があるから大丈夫


そう自分に言い聞かせながら過ごしてますニコ


もう熱でるなぁ


早く治してね音譜音譜音譜





健康が1ばん


健康管理がんばりますっ!!






宿題中のあにき





ずぼん上げすぎなあにき

のうしろでこっち見てるちびw




癒し立ち上がる