ねんねー | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡8歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡2歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆



🥧のんで


ねんねーおやすみ目がハートスタースター



パパさん帰宅したら

買い物かなー


お仕事の後用事行ってる







新幹線で

遊んでた🫶



車とか好きかも


外で車とかめっちゃ見るニコニコ







ポケモンの世界のりさちゃんピンクハート


かわぴぃ








さくとまさかの

クリア〜


はやない?

そんなもん?

すげー


りさは

なかなかできてなくて

最近やっと始めたとこっ


けんちゃんゎ

もうすぐおわんのかなー?









名前つけれるから

嵐結成しようと思ってるw






3人のじかーん

はぴイエローハート







ポチャッコ

おそくなったけどー


たんおめっ🎀💖💓


かわぴーぽちゃこぉ

好きっ



うるう年うまれやから

4年に1回だもんね!

おめでとう🫶🫶









けんちゃん帰ってきたら

明日はお休みーやし

パパがいる時間楽しもうねー流れ星




nosh(ナッシュ)


the kindest babyfood(カインデスト ベビーフード)


Vitantonio