おはよーー | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡7歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡1歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

喧嘩あけ。

はぁ


お菓子こぼすなよ

こぼしたら気付けよ


腹立つむかつき


りくとにも危険なん

わかれよ


パパゎわからないよね

子供の安全昇天


りさが守ってあげないとなほんわか





愚痴りたいー


ひろちゃんにLINEしよか♡

今違う話昨日からしてた、仲良しラブ💕





昨日ゎブチギレ&潔癖症、強迫性障害で

しんどかった煽り

泣きながら寝たオエー


ほんっま

嫌い!


仲直りとゆうか

朝、ケンカして

落ち着いたけど


まじだるい!




友達と愚痴会せなチュー









スタイ2個つけてるりくと笑


1個つけて

りさが2個出してきてたの

りくとが見つけて

2個目もつけようとしてたから

つけたん(〃ω〃)


洗い替え考えたら2個つけるのゎ

もったいないんやけど

かわいいからよきちゅー


スタイ置いてたら

つけようとするねんー

かわいい爆笑


だいすきっ


さくりくに癒されてがんばろっ立ち上がる


さくもまだまだかわいいよ

まだまだ赤ちゃん感w




おはよーの

さくちゃん♡




しまじろうのことが

まだ大好きで

りくとのしまじろうを

一緒に楽しんでるニコニコニコニコニコニコ


アンパンマンもな

アンパンマン大嫌いって

ゆうのゎ

赤ちゃんじゃないアピールw

りくとにつけたら

めっちゃ真剣に見て

キャラクターの名前ゆって

○○久しぶりやな!

とかゆいながら

楽しそうに見てる🥰


かわいーぜぃ







3人でのいちゃらぶピンクハートピンクハートピンクハート

しあわせー







集合ちびっこfam




朝ごはん食べて用意して実家行こうイルカ





ハウトシールド 公式サイト


【ニチレイフーズダイレクト】気くばり御膳<冷凍宅配お試しセット>


nosh(ナッシュ)


the kindest babyfood(カインデスト ベビーフード)