寝たー | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡7歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡1歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

🥧でりく寝て


さくも寝てーっと


思ったら


夢でビックリしちゃった!

てゆうて

さく起きたから

添い寝で寝かせて


寝たあっウインク


寝かしつけ完了しましたグリーンハーツ







久しぶりに

添い寝で寝かせた照れ


横寝てって呼ばれて

行ったらめっちゃ喜んでたおやすみ❤️

あまえんぼの1年生です。

我慢してるもんねいつもほんわか




いつも

ドラえもんとピカチュウと

寝るよ花






ここまで書いて寝てて


けんちゃんに起こされて

ドラマ1個TVerで見てきたぁ🎀





さくりく

爆睡


りくもう少しで起きるかも

🥧の時間〜


とりあえず

おやすみー音符






寝る前の3人ブルーハート







乙女週間きて

お腹痛い

しんどい

ぴえー


乙女予定より

1週間はやい!


まだまだ生理不順!

授乳中ゎ仕方ないらしい

授乳終わって2ヶ月後くらいから

周期落ち着けば🆗らしい

そこでまだ不順だったら

病院に相談した方がいいけど

もう妊娠希望なしやから

(卵管ないしね)

42日やっけ?

最長ここまで🆗な周期でも

大丈夫らしい〜





38日やった!


妊娠前まではだいたい30日周期やった


生理はいらんけど

生理不順ゎだるいから

授乳やめたら

ちゃんと戻りますようにウエディングケーキ








nosh(ナッシュ)


the kindest babyfood(カインデスト ベビーフード)


devirock(デビロック)【子供服】


マキアレイベル オールインワン プロテクトバリアリッチc