始業式☆ | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡7歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡1歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

今日から3学期ウインク


遅刻せずに登校できた(^ν^)♡


日曜日やったかな

始業式遅刻する夢みたからw

なーんかドキドキしてたよw


遅刻しなくてよかったラブラブラブラブ







今日と明日は送ってー

そのあとは

1人で行くってゆったりしてるけど

どうすんのかなー

大丈夫かなー

行けるとは思うけど

なんかまだ心配な気持ちw

でも3学期終われば

2年生だもんねっ

がんばれーーー!




今日はもう、帰ってくるね

下までお迎え行かなきゃなんだが

りく寝てるから

さくちゃん帰ってきてもらおーかなぁー

きて欲しいってゆってるから

行けないとゴメンってなるんやけど🥺

(りさの自分責める案件)






11時頃はお昼寝の時間なのですジンジャーブレッドマン



帰ってくるまで

寝かしてあげたいなー


ごめん。さくアセアセアセアセ





帰ってきたら

りく起きるやろうし

お昼ごはんしまぁすルンルン