日曜日 | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡7歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡1歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

今日ゎ


初めての公園に

行ってきましたピンクハート


インスタでみて

気になってたところ(=´∀`)









海の近くぅ


北港マリーナ


いってきましーた




舞洲の近くぅで

少しウキウキしやしたw




そしてぇ

さっむかったぁぁぁ笑い






ハンモック〜イエローハーツ





けんけんも(o^^o)






さくとが好きな

こうゆうのもあって

やっほーなってたピンクハートピンクハート








けんちゃんのぼっていって

さくもやりーゆうてたら


トイレー!


ってゆわれて


慌ててトイレ探して


カフェでトイレ借りたぁぁ


併設されたカフェ?やから

公園来た人が使うトイレになってる

っぽかった!!

(わからんけど!)

おむつ替え台とかはなかった


のぼるのゎ

やっぱり




無理やった真顔わら


でも

ほんまに


穴に体入りそうやし

見てるのも怖かった


けんゎ上まで行ってたw

すげー♡






なんかこうゆう

車とかあるって見て

いーやんってなってたけど

ペダルカーって書いてたけど

よくわからん、、

足で進むだけっぽくて

これゎ楽しめず







こっちのやつゎ

楽しんでたけど

さくにゎおっきいのか?

難しそうで頑張ってたニコ






けんちゃんうまかったw



乗りにくそうなやつ、、

りさむりや、多分w


すわるところ

めっちゃ低くて

足上げてこぐ感じのやつ


やりにくそう!



さくよくできたなーと口笛

すごいウインクおねがい









すぐそこ海やから

景色がよかったー音符



北港ヨットハーバーの近くやから

めっちゃヨットもたくさん見れた照れ






ここでお弁当とか

食べてもよさそー!







船の中も行けるやつ)^o^(






肌荒れすぎて隠す


りくとはまだできる事なく

抱っこ紐の中で過ごしましたぁ



市バスでも

行けるみたいやった



ピクニック的な感じで行くのもよさげ

広場?くさ?芝生?のところあって

ボールとか持って行ってゆっくり遊ぶのも

良さそうっと思った


寒くない時にね



夏は



プール遊びできる

ってインスタに書いてたから

来年の夏にまた行きたいなーー


そのころにゎりくとも

楽しめそうやしね






ヘリコプターも

みれて

さくとが

ヘリ!!

って

喜んでた飛び出すハート




















景色がきれいで

きもちよかた(*´ω`*)



また行こうびっくりマーク