お買い物 | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡7歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡1歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

行ってきて


ハーブティーなぅ



母乳のためのやーつ!

味も大好き❤

効果もあり!!

卒乳するときまでお世話になります照れ照れ










おだんごしていったー



肌荒れなうで

今日ゎすっぴん


体調わるす

乙女なぅ






ちゅーしたい母ニヤリわら





🥧しながら

ゆっくーりしまぁす飛び出すハート飛び出すハート





愛飲ちゆう

お世話になってる

ハーブティーは

これです!

めっちゃいい!

ないと無理!

味も好き💟💟

味は無理な人もいるみたいー

独特なんかな?

効果も人によるんやろうけど

りさは

飲んだ時と飲んでない時の

りくとの吸い付き感や

飲まれてる感が違うので

愛飲しております⭐️⭐️

母乳に悩んでる人がいたら

おすすめします(´∀`)

これと、

桶谷と、

もち!!!







AMOMAの

他のもよさそうだよーん


卒乳の時に

ミルクセーブを

飲もうかなーって

思ってます


5時間くらい

あいちゃうと

痛くなるから

断乳こわい!


今の気持ち的には

断乳かなっと。


飲まなくなるまで

あげた方が

まわりに迷惑かけず

やめれるのかもだけど、、


さくとの時、母乳やめた時

めっちゃしんどかったから

一応、実家にお世話になって

断乳かなぁと考えている。


まだやけどニコニコ





悩むー

とりあえずまだ

🥧楽しむニコニコ






買い物行く時に

小学校の近く通ったら

休憩終わったとこで

さく走って教室戻ってくの

見えたびっくりマーク


お友達が気付いてくれて

手ふったけど

さくゎぶぁーーって走ってってしまたw

帰ってきたらゆおーっ(*´ω`*)






nosh(ナッシュ)