朝寝 | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡7歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡1歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

寝てまーす


おとなのベッドで

寝てしまい、、


母、離れられずネガティブ


なう



柵なぃから

落ちるから

しばらく寝かしたいから

動かすと起きるかもだから

しばらく、、

ここで、、

待機して、、

寝かします昇天



でも、

もう少しだけかなーー


お昼の用意せなあかんからー






動かしたら起きるかなぁ




ベビーベッドに

入れたい、、





今日ゎりさの病院なので

忙しいー


忙しいーのに

強迫性障害、潔癖

出てたくさん洗濯したのでゲロー

忙しいです、、




ニトリいきたいー

ほしいもの、気になるものがあーる




土曜日やから

けんちゃん帰り早いから

嬉しい


週末楽しもうニコニコ






アイシャドウと

チーク

ぬってみた口笛


おかわラブ


喜んでた


けど

下地もしてへんし

うすーくやから

すぐ取れてきて

もうなくなってきたーって

残念そうやた






寝起きの

ふたり。。♡






トイストーリーにめっちゃ

はまってて

バズが大好きピンクハート


バズの服みつけたから

買ってあげたら

大喜びで

着てる時汚したくないからって

トイレ行く時、ごはんの時、、

脱ぐ笑


かっこいーよー




うしろゎこんなん。





バズ、寝たw




おっきめやから

長く着れる

ハロウィンだけじゃなく

普通〜に着るつもり!




ブカブカやから

外では着れんかなぁ?


おったらいけるかぁぁぁ