楽しかったぁ(*^ω^*) | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡7歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡1歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

あとちょっとで5ヶ月のにっこりと会ってきた桜


幼稚園のママ友ちゃん♡

年もおんなじ子🐯


にっこりの年は1個違い


だが


体重ぬかされーた&身長そんな変わらん〜笑




え?

オレちび?よだれうずまき笑


ちびたん♡

遺伝や。あきらめー!




大きさゎ変わらんけど

やっぱり表情やしぐさゎ

全然違って

あかちゃーんかわいかった酔っ払い












りくとも赤ちゃんやけどさ、、


やっぱり1歳やから

0歳babyとゎ違うなぁ

(成長、さみち、、)








友達にっこり用に借りたベッド

占領してた

(使ってなかった)



また遊ぼうねー

今日ゎありがとー!


大好きなベビーリーフにも

お誘いしたんだ🫶

一緒に行けたらいいなーー

いこおねースタースター




メロンクリームソーダ飲んだロゼワイン


泡が溢れてきてびびった、

そんなん初めてなったタラー

なんでだろ?




帰ってすぐに

お迎え時間でしたハートハート


おかえり💟


大変やけど

さくと帰ってきてからの

2人ともそばにおる時間も

幸せハートハート


大好きラブ