遊びに♡ | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡8歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡2歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

今日ゎ午前中〜

子育てサロンで、、

赤ちゃんと遊ぼうっとゆうイベントがあって

参加してきたぁ🥰


先生が

りさ見て

見たことあるーっとおねがいニヤリ


話してたら

先生何年もここで講座したり

イベントしたりしてるらしく

さくとの時にも会ってるやろーなーっとほんわかおやすみ


いろんなおもちゃや

いろんな歌、手遊びなどで

遊んで来ました音符


帰りにお買い物行ったんだけど

抱っこ紐でずーっと爆睡やった


イベントの途中から

眠そうにぐずりかけてて


絶対寝るなーって思ってたw


行きもねんねしながら

行ったんやけどなっ


動き出してから

体力使ってるのか

寝るの増えてるぅ


他のママとも話せて

楽しかったですっハート


大人と会話したいーーーーってなるから

毎日宇宙人くん

子育てサロン、必要やなぁっと

行くたびに思うし

行くとめっちゃー楽しいピンク薔薇


今日は幼稚園の時のママちゃんとも

約束してて

少しやけど話せて楽しかったニコニコ

今度ゆっくりあそぼーって約束したっ💕💕

計画しよっ

んで、離乳食のいらんやつあげてんけど

お菓子くれたぁぁ!



さっそく食べて

うまたんでした!

ありがとー!!照れふんわり風船ハート







なうー

ねんね


🥧して寝たっ





さくゎ今日から

プールがはじまったよん😍


泳げるようになるかなー

なってほしいー!!






今日の空まじかるクラウン


暑すぎるっ

もう夏やなぁぁぁ





nosh(ナッシュ)


やさしさで、世界を変えていく。【the kindest babyfood(カインデスト ベビーフード)】(旧Mi+ミタス)


スマイルゼミ(小学コース)


すっぽん小町