久しぶりすぎ!&初参加♡頑張りました( ✌︎'ω')✌︎ | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡7歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡1歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

5月28日(日)サッカー


ひっさしぶりーーの

サッカー観戦サッカー爆笑


セレッソ大阪🆚横浜FC





スタジアム新しくなって初ピンクハートピンクハート


りくと。。

スタジアムデビューラブラブラブラブ


わーいイエローハートイエローハート


さくゎコロナ禍もあり

結局あんまり連れて行けてないから

これからたくさん行きたいなー


もう、妊娠もせーへんしルンルン

動き回れるっっ


久しぶりで、めっちゃ嬉しかったし

ピッチ見ながらやっぱ好き!!

って思ってたのに

なぜか、試合中に一瞬いねむりしましたw

びっくり!!

ごめんなさい!!

前半にw

まじでビックリww


でもぉ

ちゃんと楽しんで来ましたやしの木


後半楽しかったーー

さくも最初はつまらなさそーやたけど

後半楽しんでたからよかった乙女のトキメキ乙女のトキメキ


結果、勝ちでよかたまじかるクラウン


けんちゃん見に行った試合で

初めて勝ちやったって!ww


うそん

なんかごめんww

セレッソがんばってくれぃww






あついってほぼ

肌着で過ごした


ユニ持っていってたけど

りさは抱っこ紐してるし

けんだけ着てたw




さく、声出して応援するんやけど

それがおもろすぎてw

前に座ってる家族のママさん

めっちゃわろてた🤣🤣








スタジアムゎやっぱり

テンションあがるー



ハーフタイムにけんさくトイレ行って

けんだけ帰って来た時はまじで焦った

さく行方不明ーー!


すぐ見つかったけどまじで

泣きそうやったアセアセ




初めて授乳室も行きました〜

きれいやった!!

🥧だけで、出たんやけど

ウォーターサーバーがあったから

ミルクに使えるのかな?

次行った時、聞いてみよっ

離乳食食べさせるスペースみたいなのもあった😄

ベビーチェアもあった!!

3回食になっていくし

外でのごはんもしていかなあかんから

助かるなーんそゆスペースあると。



そして試合よりも楽しみにしていた事があったの!



サッカー教室に

当選しておりまして

シャケ様&玉田圭司がくる!

最高のサッカー教室⚽️


さくちゃんも

ずっと

シャケおじさんとサッカーしたい!

ってゆってたから

小学生になったし、初めて応募してみたーら

当選して、めっちゃ嬉しかったし

さくちゃんもめっちゃ大喜びして

楽しみにしてて口笛


これ大喜びのさくちゃん⇩







未経験でも大丈夫って

書いてたし

始まる前にスタッフさんに聞いても

大丈夫ってゆわれたんだが


さくにゎきつかった赤ちゃん泣き


他の子ゎ多分みんな経験者昇天

ま、それはいい。


さく頑張ってたけど

ついていけんかった


1回めっちゃさくとのところに

ボール飛んできたんー

ドッチボールやったっけ??

ってくらいきれいによけてた無気力笑い泣き合格笑




疲れすぎて

久しぶりの

だっこマンぐずりさくちゃん🤣




久しぶりに逢えて嬉しすぎたぁぁ


増えたよぉ産んだよぉ!報告できましたにっこりほんわか

シャケさまとの事ゎ別記事でまた書きたいぃ


たましゃんとも♡



今回大好きな2人が同時に来る、神回やたけど

りさゎシャケの女ゃからw

シャケの前で、たましゃんにゎ

デレデレしない!って思ってたから〜

たましゃん列ができてたので

そこに並んで、便乗した感じで

いってきやした!わら


この懐かしい写真見せて

この赤ちゃんが

こいつですー!

ってさくと連れてってw





さくよー喋るww

赤ちゃんの時のん覚えてるー!ゆうて🤣🤣

たまさんめっちゃ喋ってくれたー


りくともツンツン♡

りく寝ててんw



たまさんの優しさ、変わらず💕

かっこよくて💗

幸せでした〜

喋り方、声が、めっちゃ優しいーーーすき!



長くなりすぎてるから

まだ書けてない事ゎ

また書きます



とりあえず幸せでした!!


まだ余韻で頑張れるニコニコ






nosh(ナッシュ)


やさしさで、世界を変えていく。【the kindest babyfood(カインデスト ベビーフード)】(旧Mi+ミタス)