いないいないばぁ | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡7歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡1歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

いないいないばぁの

携帯おもちゃ

さくちゃんがりくちゃんに

くれたよー


もらってから

お気に入りちゃんラブ



おにゅーーーーの

お洋服がニコニコニコニコ

似合いすぎてかわいすぎてーー!

たいへん!よだれ目がハートよだれ目がハート


UNIQLOです!


きゃーわーいーいーピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート




テレビみるりくさん

YouTubeで英語をよくつけてます

ピンキッズずっとみてて

最近ココメロンも見始めたよー




英語学習やらせたい

さくとの時から、、

でもお金かけられないから

YouTube🫤

自分でやっていく限界を感じながら😥😥

お金かけられずにいる魂魂


習い事って高いよね


パパママに感謝だわ

たくさん習い事してたよ、りさ

毎日なんかあった。。


英語の耳ができてるって

ディズニー英語の人にゆわれたの

嬉しかったー


間違える人が多いってやつ

聞き取れた

自信になりました♡

(けんちゃん間違えてた!)笑


小さい時からお世話になった英語の先生にも感謝!







いつかのりくとー