初登校( ´∀`) | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡7歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡1歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

頑張りました〜


用品は無事に交換できたよウインク


業者にゎ会う事なしでした







初登校、、写真撮りまくってたら

帽子忘れてて

ダッシュしたよぉw



このさくちゃん

イケメンすぎてお気に入りピンクハートピンクハートピンクハート

親バカ健在ですん

らーぶニコニコ飛び出すハート





校門にゎ校長先生が立ってて

教室にゎ担任の先生と

もう1人先生がいた



教室まで親も入れた



1年生なんか

幼稚園の延長みたいやし

しっかりサポートしてくれてそうで

とりあえず安心した



帰りもしばらくゎ送ってくれるぽいんやけど

きてほしいってゆうから迎えにいくぅ照れ





お迎えGoのパシャリ






笑顔で帰ってきたウインク


教室前まで行ったら

やっほー!って😊🥰



明日から

給食赤ワイン

明日ゎさっそく

カレーカレー

しかもカツカレー!

なんかお祝い給食みたい🌸


カツカレーって

カツ丼にカレーかかってるの?

って聞いてきたw


かわいいw


おかわりできるんかな?


たくさん食べておいでね猫






ノリ、用品で買ったんやけど

めっちゃシンプルなのが来て

さくテンション下がってて

かわいいのがいいってゆうから

幼稚園のやつ持って行く事にした


フエキくん💕💕


小学生ってこのシンプルなやつやっけー?

フエキくんやったよなぁ??宇宙人くん




用品の件、、

共感してくれたり心配してくれたり

ありがと!


ママゎみんな同じだ

我が子のために生きてると

あらためて感じました!


ママたちみんな

いつもお疲れ様ですピンク薔薇

がんばろぉぉニコニコニコニコニコニコ